monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

双子の出産祝

投稿日:

先月、友人のところに双子の赤ちゃんが生まれたので、今日、別の友人夫婦と一緒に出産祝いを買いに行ってきました。
で、来月には、今日一緒に行った友人夫婦のところに子供が生まれます。

うちも、祝ってもらう側になるように頑張ろう(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

黒毛和牛専門 繁本精肉店

仕事で近くを通ったので、先日の異業種商談会でお会いした「繁本精肉店」というお肉屋さんに行ってきました。大正7年(!)創業の黒毛和牛専門店です。 ステーキ用のお肉をお願いしたんですが、その場で切ってもら …

no image

佐藤琢磨がパパに!

阿雅佐さんの開運ダイアリーで知ったのですが、琢磨がパパになることを発表したようです。(12月中旬頃誕生の予定) いやぁ、ビックリしました。 12月出産ということは、結構前からわかっていたはずなので、や …

no image

iPod classicを車内で使う

先日注文していた「LINEOUT出力端子付カーチャージャ CCIP-401」が届きました。 MINIでiPodを使うために購入したのですが、今の車にもAUX端子はあるので使うことは出来ます。(まぁ、今 …

no image

禁煙1ヶ月!

タバコをやめて、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。 何度か書きましたが、禁断症状などは、タバコを吸っていた頃に想像していたよりずっと楽でした。(私が大げさに考えすぎていただけだと思いますが(^^; …

お誕生日会

今日、娘が体験入園している保育園で「お誕生日会」があるということで、私も初めて一緒に行ってきました。 たくさんのお友達に囲まれて、家では見せないような姿を見ることができて良かったです♪ 歌や踊り(?) …