monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

早朝ポタリング

投稿日:

昨日から徹夜で仕事をしていたので、今朝はAM5:00過ぎから自転車に乗ってみました。

こんな早朝に乗るのは、もちろんはじめての事ですが、予想通り空気がとても気持ちいいです。
人や車ともほとんど出会わず、安全ですし(^^;

今日は昨日の雨で道路が濡れていたので、ゆっくりと近くを走っただけでしたが、気温も涼しくて快適ですし、これからも夏の間は早朝に乗ろうかと思います。







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

10月14日

10月14日に新しいMacBookが発表されるという説が有力のようですが、いよいよ約1週間に迫ってきました。大方の予想通りの形で発表されるのか、それとも、ビッグサプライズが待っているのか・・・。 私と …

no image

お買い物デー

最近ゴルフを始めた友人夫婦がクラブを買うということで、別の友人夫婦と一緒に(計 大人6人+子ども2人で)ゴルフ5に行ってきました。 色々検討した結果、それぞれ気に入ったクラブ一式を購入し、総額約50万 …

キャンプに向けたテント選び♪

昨年は、引越などでバタバタしていたんですが、今年こそは家族でキャンプに行きたいということで、キャンプグッズを少しずつ揃えています。 (そろそろペースアップして揃えていかないと、いつまでも必要なモノが揃 …

お雛様の受難

今年も娘のお雛様を飾りました。 昨年まではとても平穏だったのですが、今年は下の息子がやんちゃ盛りの為、毎日大変な事になっています。(そろそろ、どこか破損してそうな。。。(^^;) 性別による違いなのか …

息子の運動会♪

先日の娘の小学校の運動会に続き、昨日は息子の幼稚園の小運動会でした。 昨年まで娘も同じ幼稚園に通っていたのですが、今年から運動会の運営方針が少し変わったようで、とにかく親子一緒に楽しむということを重視 …