monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Amazonのサービス品質

投稿日:

私は毎月10回程度Amazon.co.jpを利用しているのですが、以前に比べて注文してから届くまでの日数が長くなったように感じます。

「お急ぎ便」や「Amazonプライム」等の新サービスを始めて、それとの差別化を図るために、通常の注文の処理を敢えて遅くしているのでしょうか。困ったモノです・・・。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:


  1. アカザー より:

    私もそう思ってました。
    そして出てくるのが「アマゾンプライムに入りましょう」
    という文字。

    むかつくので絶対入りません。
    もともと急ぐものはアマゾンでは買いませんし^^

  2. zon より:

    アカザーさん、コメントありがとうございます。

    > そして出てくるのが「アマゾンプライムに入りましょう」
    > という文字。
    > むかつくので絶対入りません。

    本当にそうですよね(^^;

    今まで以上のサービスを有料ではじめるのなら全然構いませんが、これまで当たり前だったサービスを急に有料化されると・・・かなり不満です。

関連記事

スゴ録で録画した番組をDVD-Rに保存する

スゴ録で録画した番組をHDDに置いておくと、容量が少なくなってくるので、保存しておきたい番組はどんどんDVD-Rに移しています。 DVD-Rメディアは多くのメーカーから発売されているのですが、海外製( …

no image

購入したパーツのメモ

今後のために、今までに購入したMINI-Z(ミニッツ)用パーツをメモしておきます。 とりあえず、当分は京商純正部品のみでチューンしていこうと考えています。(サードパーティ製まで買い出すと、本当にキリが …

no image

ワールドプレミアムボクシング Vol.12

長谷川穂積の次の試合が決まり、チケットが発売されたので購入しました。 10回目の防衛を神戸で観戦し、ベルトを失う姿を武道館で観たのですが、次は名古屋です! 一気に階級をフェザー級まで上げての挑戦ですが …

アリストのボンネットは1,900円(^^;

先日書いたように、アリストのボンネットを5,000円でYahoo!オークションで落札しました。 そのボンネットにはフロントグリル(左の写真)が付いてきたのですが、これは使用せず今までのモノをそのまま使 …

no image

風邪っぽい・・・

ここ数日、喉が痛くて少し熱っぽいです。。。 今日は、子供と一緒に早く寝よう(^^;