monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Amazonのサービス品質

投稿日:

私は毎月10回程度Amazon.co.jpを利用しているのですが、以前に比べて注文してから届くまでの日数が長くなったように感じます。

「お急ぎ便」や「Amazonプライム」等の新サービスを始めて、それとの差別化を図るために、通常の注文の処理を敢えて遅くしているのでしょうか。困ったモノです・・・。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:


  1. アカザー より:

    私もそう思ってました。
    そして出てくるのが「アマゾンプライムに入りましょう」
    という文字。

    むかつくので絶対入りません。
    もともと急ぐものはアマゾンでは買いませんし^^

  2. zon より:

    アカザーさん、コメントありがとうございます。

    > そして出てくるのが「アマゾンプライムに入りましょう」
    > という文字。
    > むかつくので絶対入りません。

    本当にそうですよね(^^;

    今まで以上のサービスを有料ではじめるのなら全然構いませんが、これまで当たり前だったサービスを急に有料化されると・・・かなり不満です。

関連記事

VAIOノートを注文

no image

蒼い週末・・・

仕事が結構溜まっているので、今週末はずっと仕事部屋で過ごすことになりそうです・・・。 (まぁ、その分、平日にゴルフに行ってるんですけどね(^^;)

no image

REAL SPIRITS vol.19 長谷川穂積 再起戦!

来月行われる長谷川穂積の再起戦(vs フェリペ・カルロス・フェリックス)のチケットを取りました。今回も、最近の全ての試合を一緒に現地観戦してきた友人と行く予定です。 私もその友人も、もともとボクシング …

no image

初めてのコース

今日は朝から友人と二人でゴルフに行ってきました。 最近はずっと同じコースだったのですが、今日は久しぶりに初めてのコースに挑戦してきました。 今日は本当に天気が良かったです。 後半は長袖だと暑いくらいの …

no image

Snow Leopard 予約受付開始

いよいよ「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」の予約受付が始まりました。 今、Apple Storeで予約すれば、8月28日に届くそうです。 お値段はわずか3,300円(税込)!しか …