monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 フランスGP 予選

投稿日:

F1フランスGPの予選、一応、いつものようにタイミングモニタを表示させながらCSで生放送を観たのですが、雑誌を読みながらだったので、ほとんど集中していませんでした(^^;

マッサがポールで、ハミルトンとライコネンが続きます。アロンソはトラブルでアタック出来ず、これは痛いですね。

アグリは19番手と20番手。琢磨は前戦のペナルティで最後尾スタートになりそうです。

あと、タイミングモニタ(というか、F1公式サイト)がリニューアルされていましたね。もちろん、画面内の情報は同じですけど。

それより、今日はどうして川井さんがいなかったんでしょう?明日はちゃんと解説してくれるんでしょうか。
正直言ってここ数年は、今宮さんは必要無い感じですけど(^^;、川井さんは絶対いると思うんですが・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

雑誌に載りました・・・

先月、仕事関係で雑誌の取材を受けたのですが、その掲載号が発売されたらしく、見本誌が届きました。 自分の写真が雑誌に載るなんて事は生まれて初めての経験なので、ちょっとドキドキしながら中を見ましたが・・・ …

iPhone用デスクスタンド

私はiPhoneをデスクの上に置いている事が多いので、専用のスタンド(SANWA SUPPLY デスクトップスタンド ブラック)を購入してみました。 価格が安かったので、あまり期待していなかったのです …

no image

パパのキモチ

糸井さんがTwitterで紹介されていたので、「たんぽぽ」というコラム(連載の最終回)を読んだのですが、やはり永田さんの書く文章は素敵です。 @itoi_shigesato これを書くために永田さんは …

no image

またHDDが壊れた・・・

今年の3月に仕事用メインPCのHDDが壊れて交換したばかりなのですが、また壊れたようです。 今回は半年も保ちませんでした。ハズレの個体を購入してしまったようですね。 (それとも、この酷暑のせいかな?( …

サイクルプロ マイセットコンパクトロック

ロードバイク用に「サイクルプロ マイセットコンパクトロック」という簡易ワイヤーロックを購入しました。 一人で走っていて途中でコンビニなどに寄りたくなった時、どうしようかなと思っていたのですが、とりあえ …