monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 物欲 独り言 自転車

自転車漫画 「Over Drive」

投稿日:

自転車に興味を持ってから、「並木橋通りアオバ自転車店」や「シャカリキ!」等の自転車漫画を読んできましたが、最近は「Over Drive」という漫画を読んでいます。

なんだか最近アニメ化が決定したようで、書店に行くと平積みされていることが多いです。

シャカリキ!もそうでしたが、ロードレースが中心の話なので、展開がアツくて読んでいて気持ちがいいです。(どんどんロードバイクが欲しくなります(^^;)

まだ8巻まで読んだところなので、この週末にでも続きを読もうと思っています。







-本の紹介, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

盆休み

急ぎの仕事を抱えていたため、盆も休まず作業を続けてきたのですが、今日ようやく無事に納品することができました。(あとは、修正が入らないことを祈るのみです(^^;) これで、少し落ち着いて他の仕事に取り組 …

no image

英語配列キーボード

先日、USキーボードのMacBook Proを購入し、かなり久しぶり(7~8年ぶり?)に英語配列のキーボードを使い始めたのですが、仕事用メインPCのキーボードが日本語配列のままなので、かなり戸惑います …

no image

Ustreamでゴルフレッスン

植村啓太というプロコーチの方が、Ustreamで「keita_uemuraGolfTV」というゴルフレッスン番組をはじめられたようです。 視聴者からの質問にもリアルタイムに答えていくようで、今後がとて …

no image

「Adobe Photoshop CS2」が5月に発売

Adobe Photoshopの新版(CS2)が5月に発売されるようです。(参考記事) 私は現在Photoshop 7.0を使用していて特に問題無いのですが、新しく追加される機能によっては、そろそろバ …

ミニッツ マクラーレンF1!

昨日書いたとおり、通販で購入していたミニッツのパーツが到着しました。 今回購入したのは、「マクラーレンF1 GTR 国際開発レーシングのオートスケール」と、同じ車種の「ホワイトボディセット」です。 そ …