monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 アメリカGP 決勝

投稿日:

F1 アメリカGP 決勝、ルーキー・ハミルトンが2戦連続優勝!
デビュー以来、全戦表彰台に上り、ランキングも堂々のトップです。いよいよ本当にチャンピオンが見えてきました。

アロンソは2位に入り、マクラーレンの1-2フィニッシュ、その後にフェラーリの2台。予選通りのトップ4という形になりました。

琢磨は序盤にコースアウトしてリタイヤ。黄旗無視で、次戦10グリッド降格らしいです・・・ちょっと厳しいような気もしますが、まぁ仕方無いですね。
アンソニーは終盤にコース上でバトンを抜いて11位フィニッシュでした。

先週のカナダGPは波瀾万丈の展開だったので眠気も吹っ飛んだのですが、今日はさすがに眠かったです(^^;

これで北米ラウンドが終わって、またヨーロッパですね。
1週あけて、次戦はフランスGPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

MovableType 4 リリース

いよいよ「Movable Type 4」が公開されたようです。 仕事が少し落ち着いたら、このブログもバージョンアップしてみようと思います。

no image

ショッピングシステム

現在、お客様のサイトのためのショッピングシステムを作っています。 (CMS等は使わず、PHP+MySQLによるフルスクラッチです) これまでにも、ショッピングサイトはいくつか作ってきましたが、こういっ …

no image

F1 日本GP 決勝

日本GP決勝、本当に素晴らしいレースを観ることができました。 スタート前は、ジャパンパワーの活躍が期待されましたが、終わってみると、優勝がライコネン、2位がフィジケラ、3位がアロンソ。結局、表彰台はマ …

F1 2007 オーストラリアGP 決勝

F1オーストラリアGP決勝、フェラーリに移籍したライコネンが何の不安もない走りで、完璧なポール・トゥ・ウィンを成し遂げました。 エンジン交換で最後尾からスタートしたマッサも6位に入りました。やはり今年 …

Mavericks上でWindowsを使うために「Parallels Desktop 9 For Mac」を導入!

これまで「Parallels Desktop 7 For Mac」という仮想化ソフトを利用していたんですが、最新のOS X(10.9 Mavericks)では動作しないと言う事で、1ヵ月ほど前にMac …