monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 アメリカGP 決勝

投稿日:

F1 アメリカGP 決勝、ルーキー・ハミルトンが2戦連続優勝!
デビュー以来、全戦表彰台に上り、ランキングも堂々のトップです。いよいよ本当にチャンピオンが見えてきました。

アロンソは2位に入り、マクラーレンの1-2フィニッシュ、その後にフェラーリの2台。予選通りのトップ4という形になりました。

琢磨は序盤にコースアウトしてリタイヤ。黄旗無視で、次戦10グリッド降格らしいです・・・ちょっと厳しいような気もしますが、まぁ仕方無いですね。
アンソニーは終盤にコース上でバトンを抜いて11位フィニッシュでした。

先週のカナダGPは波瀾万丈の展開だったので眠気も吹っ飛んだのですが、今日はさすがに眠かったです(^^;

これで北米ラウンドが終わって、またヨーロッパですね。
1週あけて、次戦はフランスGPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

iPhone 3G 電源アダプタ(不具合対策品)

先日、iPhone用電源アダプタのリコールが発表された際に、すぐにWebで交換の申し込みをしていたのですが、先ほど対策品が届きました。 (これまで使用していた電源アダプタは、そのまま運送業者が回収して …

no image

MovableType 4 リリース

いよいよ「Movable Type 4」が公開されたようです。 仕事が少し落ち着いたら、このブログもバージョンアップしてみようと思います。

no image

エコカー補助金申請状況

エコカー補助金の申請状況が、ようやく「申請受付」に変わりました。 申請手続から2ヵ月以上経ってようやくです。 実際に振り込まれるのはいつになることやら。。。(^^;

複合機選び・・・

先日も少しだけ書いたんですが、複合機の入れ替えを考えてまして、リコーとゼロックスにそれぞれ提案・見積を持ってきてもらいました。 複合機といっても、うちの場合、ほとんどがプリンタとしての利用で、あとは少 …

no image

人形店巡り

今日は人形店をいくつか廻って、娘の羽子板を見てきました。 これまで全く知らなかったんですが、サイズも価格も本当に色々なんですねぇ。 基本的に全てが高価で、ビックリしました(^^; まぁ、私には違いがよ …