monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 アメリカGP 予選

投稿日:

F1アメリカGP予選、先週に続き今週も真夜中の観戦です(^^;

またもやルーキー・ハミルトンがポールで、2位にアロンソ。その後ろにフェラーリの2台が続きます。

なんだか完全にマクラーレン2台の争いという感じになってきましたね。
2年連続のワールドチャンピオンとルーキーが戦っていて、しかもルーキー・ハミルトンがポイントをリードしています。

今回クビサの代わりに出場したベッテルは7位。タイムの推移をみると、燃料を多く積んでいそうです。

琢磨は残念ながらQ1脱落の18位。本当に接戦で、ほんの僅かな差でした。残念ですが、決勝に期待したいと思います。
アンソニーはQ2に進出しましたが、最終的には16番手でした。

ホンダは2台揃ってQ2で脱落。
トヨタはトゥルーリがQ3進出で8位。ラルフはQ2脱落で、またしてもトゥルーリの後塵を拝する形になりました。

明日の決勝も、深夜2時スタートです。また眠いだろうなぁ・・・(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

本を処分!

何度も書いていますが、家の中に本が溢れ気味なので、いよいよまとめて処分することにしました。 処分の方法を色々考えていたのですが、以前に書いた電子化は面倒そうなので、とりあえず「バリューブックス」という …

no image

3カラムのリキッドレイアウト

このblogのレイアウトを3カラムのリキッドレイアウトに変更してみました。 最初は横幅固定の3カラムでスタートし、今年の6月に2カラムのリキッドに変更したのですが、やはり少々寂しい感じがしていたので、 …

no image

F1 カナダGP 予選 バトンがポール!

F1カナダGPの予選、BARホンダのバトンがポールポジションを獲得しました! 深夜まで生中継を見ていて良かったです。 そして、ミハエルが2位、アロンソが3位です。予選トップ3の会見は、まるで昨シーズン …

いちご

今日、娘と二人で近くのホームセンターに行き、イチゴの苗やチューリップの球根などを買ってきました。 昨年もイチゴを植えたのですが、あまり上手くいかなかったので、今年こそはたくさん実をつけて欲しいと思いま …

F1 2007 オーストラリアGP 決勝

F1オーストラリアGP決勝、フェラーリに移籍したライコネンが何の不安もない走りで、完璧なポール・トゥ・ウィンを成し遂げました。 エンジン交換で最後尾からスタートしたマッサも6位に入りました。やはり今年 …