monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

明日はゴルフ!

投稿日:

ということで、今さらながら久しぶりに練習に行ってきました。

感想は・・・「1ヶ月以上練習をサボるとこういうことになるのか・・・」といった感じです(^^;

なんか、グリップを忘れてたようで、数球打った段階で、右手の小指が痛くなってきて、球もまともに飛びません。
このままではマズいと思って、とりあえずPWくらいはまともに打てる状態にしようと、PWを中心に練習しました。
が、80球くらい打った段階で疲れて帰ってきました(^^;

明日は、スコアを気にせず、自然の空気を吸いに行ってきます!その後の焼き肉だけを楽しみにして・・・(^^;

せめてなんとか、大台には乗らないように頑張ろう・・・(大台といっても、普通の人が言う大台とはちょっと違いますが・・・(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

年度末

早いもので、もう3月も終わりましたね。 今年の4分の1が終わったなんて、信じられないです(^^; まぁ、年度末だからといって、特にすることがあるわけではなく、私はいつもの月末と同じ仕事をしていたのです …

EC-CUBE

淡路島縦断グルメポタリング♪

以前から計画していたんですが、友人のORBEA号Tくんと二人で、淡路島にポタリングに行ってきました。 ロードバイクで淡路島を走るのは、淡路島ロングライド150というイベントに参加して以来2回目のことで …

no image

成績表

先日のゴルフコンペの成績表が届いたのですが、予想通り、後ろから数人という順位でした・・・。 恥ずかしいなぁ(^^;

ロードバイク(2012 デローザ R848)のホイールを購入!

これまで(ココとかココなどで)色々と悩んできたのですが、ついにロードバイクのホイールを購入しました。 カーボンディープリムに対する憧れは捨てきれませんが、それは次回のお楽しみということにして、今回は現 …