monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言 自転車

MINIディーラーに行ってきました

投稿日:

今日はじめて、MINI販売店へ行ってきました。

これまでは「黒ボディ&白屋根」のタイプが欲しかったのですが、実物を見ると「白ボディ&黒屋根」の方が気に入りました。

また、純正ナビがどのように付くのかも、実際に見ることができました。
今使っているナビは2DINインダッシュタイプなので、やはり移設することはできないということでした。残念・・・。

色々なパターンで見積もりをもらったのですが、やはり結構な値段になりますね。しかも、まだオプションをほとんど付けてない状態の金額です(^^;
まぁ、もう少しじっくり考えようと思います。

あと、今日はMINIだけでなく、ロードバイクのプロショップ2件とゴルフ5にも寄ってきました。
今日一日で、かなり色々な物欲が高まってしまいました(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言, 自転車,

執筆者:

関連記事

no image

振込案内

今日、出産育児一時金の振込案内の書類が届きました。 そういえば、数日前には、定額給付金の振込案内の書類が届いていました。 色々と振り込まれるのは有り難いですが、子供ができてから遣った金額を考えると、全 …

高嶋ちさ子&加羽沢美濃 with 松本蘭 カジュアルクラシックス

近くのホールで高嶋ちさ子さんのコンサートがあるということで、妻と一緒に行ってきました。 500席ほどの小さなホールなので(しかも、かなり前方の席!)とても迫力がありましたし、出演者の仕草や表情なども間 …

no image

見事なベスト16

昨夜行われたサッカーW杯のパラグアイ戦、本当に良い試合でした。 試合の後、色々なニュースサイトやブログを読みましたが、下のブログエントリがとても良い文章で感動しました。(是非、全文を読んでみて下さい) …

no image

ウイニングイレブン

先日、友人宅で「Jリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ」というサッカーゲームで遊びました。 で、とても楽しかったので、同じソフトを購入してみました。 久しぶりに我が家のP …

no image

キャメロンマニア

以前も書いた「スコッティ・キャメロン」マニアの友人ですが、最近も続々とキャメロンパターを購入しています。 プレミアの付いたモノはヤフオクで探し、新品は店頭で購入・・・。 先日も8万円以上の中古パターを …