monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 カナダGP 予選

投稿日:

F1 カナダGP予選、ついにルーキー・ハミルトンがポールを獲得しました。

アロンソはQ3のラストアタックで、ハミルトンのタイムを抜くかと思われましたが、セクター3でわずかにミスを犯して2位に沈みました。

3位にハイドフェルドを挟んで、4-5位にフェラーリの2台。マクラーレンには少し差を開けられているような感じですね。

琢磨は11位。あと少しでQ3進出でした。アンソニーは残念ながらQ1脱落でした。

ホンダは2台揃ってQ2脱落。トヨタは、ラルフがQ1脱落の18位で、トゥルーリはQ3進出の10位。いよいよラルフのシートが危うくなってきたかも知れません。

明日の決勝も深夜2時のスタート・・・眠いなぁ(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

やっぱりMINIが欲しい

昨夜、友人と飲みながら、車の話も色々したのですが、久しぶりにまたMINIテンションが上がってきました(^^; なぜか定期的にMINIが欲しくなるんですよね。 というわけで、MINIのサイトのコンフィギ …

サイクリングロード

今日もクロスバイクでポタリングに出かけたのですが、今日はいつも走りに行く道とは真逆の方に向かってみました。 すると、十数キロにわたって川沿いに桜が綺麗に植えられている舗装道がありました。 水の流れる音 …

no image

炭火焼肉ぎゅうぎゅう

昨夜、友人家族と焼肉を食べに行ってきました。(最近お気に入りの「炭火焼肉ぎゅうぎゅう」) 友人のところの子供たちが、かなり食べるようになっていてビックリ・・・ちょっと会わない間に、どんどん成長してるん …

no image

PS3はブルーレイ

PS3のメディアがブルーレイになることが正式に発表されました。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/21/news053.html これで …

F1 2008 第4戦 スペインGP 決勝

2008年F1もいよいよヨーロッパラウンドに突入しました。 今回、地元のアロンソが久しぶりに予選2位を獲得し、本当に素晴らしいレースを魅せてくれましたが、結局エンジントラブルでリタイヤし、終わってみる …