monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 カナダGP 予選

投稿日:

F1 カナダGP予選、ついにルーキー・ハミルトンがポールを獲得しました。

アロンソはQ3のラストアタックで、ハミルトンのタイムを抜くかと思われましたが、セクター3でわずかにミスを犯して2位に沈みました。

3位にハイドフェルドを挟んで、4-5位にフェラーリの2台。マクラーレンには少し差を開けられているような感じですね。

琢磨は11位。あと少しでQ3進出でした。アンソニーは残念ながらQ1脱落でした。

ホンダは2台揃ってQ2脱落。トヨタは、ラルフがQ1脱落の18位で、トゥルーリはQ3進出の10位。いよいよラルフのシートが危うくなってきたかも知れません。

明日の決勝も深夜2時のスタート・・・眠いなぁ(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

妻の誕生日♪

今日は妻の誕生日だったので、娘と二人でケーキを買いに行きました。 (娘は、自分でケーキを作ると言ったのですが、妻の手を借りずに完成させる自信がなかったので、素直にケーキ屋さんに任せることにしました(^ …

東京満喫♪

予定通り、昨日から友人と東京に行ってました。 これまで一度も神戸空港を使ったことがなかったので、こんな時じゃないと機会がないと思い、初めて利用することにしました。(品川駅前のホテルに泊まるのに、わざわ …

Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM

先日購入した「Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM」が届きました。 これまで使用していたキットレンズ(EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)と比べると、ちょうど長さが半分 …

no image

F1 ソフトバンクホンダ 今日発表?監督は亜久里?

色々な噂が囁かれていた11番目のチーム(ホンダBチーム)ですが、今日の記者会見で発表されるとの情報が入ってきました。 F1通信「ホンダ新チーム、明日発表! 鈴木亜久里、ソフトバンク関与か」 情報による …

no image

明日はゴルフ!

ということで、今さらながら久しぶりに練習に行ってきました。 感想は・・・「1ヶ月以上練習をサボるとこういうことになるのか・・・」といった感じです(^^; なんか、グリップを忘れてたようで、数球打った段 …