monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 北米2連戦

投稿日:

今週~来週のF1は北米2連戦のため、深夜の生放送となります。
最近、早寝早起きを習慣付けようとしていたのですが、また少し不規則な生活を送ることになりそうです(^^;

というわけで、そろそろフリー走行を観る準備をします・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

XEROX DocuPrint C525A

カラーレーザープリンタの購入を考えています。 現在はRICOHの複合機(コピー・FAX・ネットワークプリンタ、A3)とEPSONのインクジェットプリンタ(A4)を使用しているのですが、やはりカラーレー …

還暦祝い(有馬温泉 兵衛向陽閣)

先日、義理の母が60才の誕生日を迎えたので、還暦をお祝いするために、義弟家族と共に有馬温泉の兵衛向陽閣に泊まってきました。 (この旅館、泊まるのは初めてなんですが、小さい頃からテレビCMをよく観ていた …

no image

引越業者決定

今日、引越業者2社に見積に来てもらいました。 本当は、明日もう1社に来てもらって、3社の中から条件の良いところと契約するつもりだったんですが、今日来てもらった1社と契約を済ませ、明日の訪問はキャンセル …

京都由良川回廊サイクルラリー 〜ゆラリー2013〜

昨年も挑戦してきました「ゆラリー(由良川回廊サイクルラリー)」というサイクルイベントが今年も始まりました! このイベントは「期間中(9月1日~11月30日)にチェックポイントを自転車で回ってスタンプを …

西宮神社 十日戎

商売繁盛の祈願のために、会社をやっている友人と一緒に「西宮神社の十日戎」に行ってきました。 神社周辺は混雑しているだろうと思い、車は「ららぽーと甲子園」に置いて、そこからタクシーで往復しました。おかげ …