monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア グルメ・料理 独り言

祝!新築

投稿日:2011/05/07 更新日:

友人が家を建てたので、他の友人家族達とみんなで遊びに行ってきました。

で、ベタに庭でバーベキューなど。。。(^^;

広い庭があり、家の周りも畑や空地だったので、子供達は嬉しそうに走り回ったり、楽しそうに泥遊びをしてました。やっぱり、家を買うなら広い土地がいいですね(^^;

それにしても、最近、周りで家を買う友人が多いなぁ。羨ましいです(^^;







-キャンプ・アウトドア, グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

THE PEN CATALOGUE 2006

1つ前のエントリーに書いたように、ペリカンの万年筆を購入した際に、「THE PEN CATALOGUE 2006」というペンカタログ(非売品)を貰いました。 正確に書くと、このカタログが貰えるという事 …

久しぶりにPS2の電源を入れました

先日購入した「AVマルチ接続用ケーブル」が届いたので、久しぶりにPS2の電源を入れてみました。 あまり期待はしていなかったのですが、今まで使っていた本体添付のケーブルと比べると、明らかに画質・音質が変 …

APC Smart-UPS 750 RM のバッテリー交換

先日書いた、UPSの交換用バッテリーが届きました。かなり大きくて重いです(^^; 交換作業はとても簡単でした。 ホットスワップ対応なので、UPS本体も接続機器もすべての電源が入ったままの状態で、バッテ …

お誕生日会

今日、娘が体験入園している保育園で「お誕生日会」があるということで、私も初めて一緒に行ってきました。 たくさんのお友達に囲まれて、家では見せないような姿を見ることができて良かったです♪ 歌や踊り(?) …

エリート サーモボトル 650ml(ICEBERG logo)

最近の暑さのおかげで、自転車に乗っている時に飲む水(正確には、スポーツドリンクを水で割ったモノですが)の量が増えてきたので、容量が大きめのボトルを購入してみました。 今回購入したのは「エリート THE …