monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

マッサージ

投稿日:

仕事柄(?)、慢性的な体のコリに悩まされてまして、いつもマッサージ等に行きたいなぁと思いながらも、新しいお店に挑戦する勇気がなくて、なかなか行けずにいます(^^;

でも、先日(よくマッサージ店に通っている)友人と話をしていて、やっぱり定期的に行こうと決めました。

まずは、自分に合う店を見つけるために、とにかく色々なところに通ってみようと思います。
オススメのお店があれば、是非教えて下さい!(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

クロスバイクのメンテナンス

私はクロスバイクをネット通販(アトミックサイクル)で購入したので、メンテナンスなどは全て本やネットの情報をもとに我流で行っています。 まぁ、もともとメンテナンスの類は大好きなので、全然苦になりません。 …

亀田製菓 サラダホープ

以前から、亀田製菓の「サラダホープ」がスゴク美味しいという噂を聞いていたのですが、新潟限定販売の商品らしくて近くには売ってないんですよね。 もちろん、ネット通販では購入できるのですが、少しだけ買うと送 …

ドライブドア TERABOX

パソコンで動画を扱うようになってからかなりのHDD容量が必要になり、これまでも随時外付ドライブを買い増してきたのですが、「ドライブドア TERABOX」という商品があることを知り、購入してみようかと思 …

no image

田口壮が面白い

私はあまり野球に関心がないので、田口壮という選手について、あまり詳しくは知らないのですが、現在ほぼ日で公開中の対談連載を読んでいて、日を追う毎に好きになってきています。 ほぼ日刊イトイ新聞 &#821 …

将棋ブーム?

シリコンバレーから将棋を観る -羽生善治と現代 posted with amazlet at 09.05.06 梅田望夫 中央公論新社 売り上げランキング: 445 Amazon.co.jp で詳細を …