monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

バラまつり

投稿日:

近くの公園で「バラまつり」というイベントをやっていたので、妻と一緒に行ってきました。
「バラまつり」というだけあって、結構な数のバラをみることができました。(上の写真は、ほんの一部です)

これまでは全く興味が無かったのですが、バラってかなりの種類があるんですね。全然知りませんでした(^^;

天気も良くて、とても気持ちよかったです。(ちょっと暑すぎるくらいでしたが(^^;)







-独り言

執筆者:


  1. ぱぴよん より:

    いつもお邪魔しております。ぱぴよんと申します。

    私も今日バラを見に行ってきたのですが(写真を見る限り…多分違う場所?)こちらのバラも素敵ですね。赤いバラの写真、綺麗です(^^)

    今日はいい天気で、バラの中をお散歩するのにはいい日和でしたね。ちょっとだけ紫外線が怖いけど…。

  2. zon より:

    ぱぴよんさん、こんにちは。
    お久しぶりです。コメントありがとうございます。

    > 私も今日バラを見に行ってきたのですが(写真を見る限り…多分違う場所?)
    ぱぴよんさんのblogを拝見しましたが、違う場所のようですね。(私は兵庫県の県立公園に行ってきました)

    blogに載せられていた写真、とても綺麗ですね。さらに、品種もお詳しそうで・・・私は何の知識も持たずに行ってしまいました(^^;

    > 今日はいい天気で、バラの中をお散歩するのにはいい日和でしたね。
    本当に気持ちのいい天気でした。妻は日傘を持ってましたが(^^;

関連記事

オメガ スピードマスター その後・・・

以前書いた通り、30歳になった記念に「オメガ スピードマスター」を購入して日々愛用しています。 もちろんとても気に入っているのですが、少々困ったことも起きています。 というのも、クォーツ式の時計とは違 …

no image

Skype(スカイプ)の為に切替器を購入

中国に住んでいる友人からSkype(スカイプ)を導入したという連絡がありました。 私はずっと以前にアカウントを取得したままで、それ以来全く起動していなかったのですが、これを機会に使用することになりそう …

ゲーム開発!?

少し前から、ゲームの開発に興味が出てきました。 普段、ゲームで遊ぶことはほとんどなかったんですが、技術的な面からみると「ゲーム開発」って、とても面白そうなんですよね(^^; というわけで、少しでも現状 …

久しぶりのデート♪

今日は、子ども達を実家の両親に預けて、久しぶりに妻と二人きりで出かけてきました。 妻の誕生日に二人で食事をして以来なので、ほぼ半年ぶりですね。 今回は、「Trattoria PIATTO」というイタリ …

宮崎駿 監督作品『風立ちぬ』を観てきました

今日、スタジオジブリの最新作 宮崎駿監督の「風立ちぬ」を観てきました。 公開直後から色々なところで批判を目にしていたので、覚悟をして観に行ったのですが、とても多くのことを考えさせられたので、私としては …