monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言

松本人志三昧

投稿日:

BRUTUS (ブルータス) 2007年 6/15号 [雑誌]「大松本論」と題して、ダウンタウン松本人志の特集が組まれていたので、「BRUTUS 2007年 6/15号」を購入してきました。

これも映画のプロモーションの一環だと思いますが、公開を目前に控えて、最近本当に色々な番組に出演していますね。

今日は、「笑っていいとも」のテレホンショッキングに初出演していましたし、今夜は「さんまのまんま」にも出演。明日は、「すべらない話」のゴールデン版ですし、その他にも出演しているようです。

中でも、さんまとの1対1の絡みは本当に楽しみです。
「松紳」(当時は松本紳助)がはじまった時は、紳助との絡みを毎週楽しみにしていましたが、ついにさんまとも絡むとは。ファンとしてはとても嬉しいです。

まぁ吉本としても、制作費(10億円?)を回収しないといけないので必死なんでしょうね(^^;







-本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

大きな玉ねぎ

先日「行きたいなぁ」と書いた、長谷川穂積&西岡利晃のダブル世界タイトルマッチですが、V10を一緒に観に行った友人も行く気満々だったので、思わずチケットを取ってしまいました(^^; しかも、リングサイド …

MINI WIDGET CALENDAR 2008!

MINIディーラーの担当の方から、「MINI WIDGET CALENDAR 2008!」というCD-ROM(おそらく)が届きました。パソコンで使用するオリジナルのデスクトップ・ツール類が色々と入って …

えべっさん

今年も例年通り、友人と一緒に西宮神社の十日戎に行ってきました。商売繁盛祈願です(^^; 正月は子供の入院でバタバタしていて、初詣にも行けていなかったので、今年初の神社参拝になりました。 無事にいつもの …

no image

ポタリング

先日届いたRSR4ですが、出来るだけ昼間の暖かい時間帯に乗るようにしています。 今日も、昼間に1時間半ほど走ってきました。 走ると言っても、目的地も決めずにのんびりと適当に乗っているだけなんですが(^ …

no image

板尾さん

130R・板尾さんの娘さんが亡くなったそうです。 板尾創路の長女が急死、2歳誕生日直前に お笑いコンビ130Rの板尾創路(46)の1歳11カ月の長女が急死したことが17日、分かった。関係者によると16 …