monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言

松本人志三昧

投稿日:

BRUTUS (ブルータス) 2007年 6/15号 [雑誌]「大松本論」と題して、ダウンタウン松本人志の特集が組まれていたので、「BRUTUS 2007年 6/15号」を購入してきました。

これも映画のプロモーションの一環だと思いますが、公開を目前に控えて、最近本当に色々な番組に出演していますね。

今日は、「笑っていいとも」のテレホンショッキングに初出演していましたし、今夜は「さんまのまんま」にも出演。明日は、「すべらない話」のゴールデン版ですし、その他にも出演しているようです。

中でも、さんまとの1対1の絡みは本当に楽しみです。
「松紳」(当時は松本紳助)がはじまった時は、紳助との絡みを毎週楽しみにしていましたが、ついにさんまとも絡むとは。ファンとしてはとても嬉しいです。

まぁ吉本としても、制作費(10億円?)を回収しないといけないので必死なんでしょうね(^^;







-本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

EV MINI SPORT

今日、家にあったJAF Mateを適当に読んでいると、EVミニスポーツという車(原付ミニカー?)の記事を見つけました。 このフォーミュラカーのようなスタイルで、公道を走れるそうです。 イイなぁ・・・欲 …

シーサイドホテル 舞子ビラ神戸

今日は忘年会で(少しだけですが)お酒を呑んだので、ホテル(舞子ビラ)に泊まっています。 (不便な田舎に住んでいるので、自宅の最寄り駅からタクシーで帰るより、適当なホテルに泊まる方が安いんですよね(^^ …

入園式♪

今日は娘の幼稚園の入園式でした♪(我が家にとって初の入園イベント!) 会場はすごい混雑で、椅子は一家族につき1つのみということだったので、私は多くのパパさん達と一緒に後ろに立ってました(^^; (クラ …

2012年 元旦

明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 昨夜の年越しは、結局いつも通り仕事をしていました(^^; 昨日から本日にかけて、保守契約を頂いている複数のお客様からサイト更新 …

MINGTAY 防犯ロック 「MT-3505」

先日注文していた「ミンタイ 防犯ロック MT-3505 」が届いたので、早速取り付けました。(色んな向きに取り付けてみたのですが、イマイチ格好良く決まらないです(^^;) ただ、ロック本体が結構重いの …