monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言

松本人志三昧

投稿日:

BRUTUS (ブルータス) 2007年 6/15号 [雑誌]「大松本論」と題して、ダウンタウン松本人志の特集が組まれていたので、「BRUTUS 2007年 6/15号」を購入してきました。

これも映画のプロモーションの一環だと思いますが、公開を目前に控えて、最近本当に色々な番組に出演していますね。

今日は、「笑っていいとも」のテレホンショッキングに初出演していましたし、今夜は「さんまのまんま」にも出演。明日は、「すべらない話」のゴールデン版ですし、その他にも出演しているようです。

中でも、さんまとの1対1の絡みは本当に楽しみです。
「松紳」(当時は松本紳助)がはじまった時は、紳助との絡みを毎週楽しみにしていましたが、ついにさんまとも絡むとは。ファンとしてはとても嬉しいです。

まぁ吉本としても、制作費(10億円?)を回収しないといけないので必死なんでしょうね(^^;







-本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

ロードバイク用タイヤ「Vittoria OPEN CORSA CX3」購入!

ロードバイク用の新しいタイヤを購入しました。 これまでは、完成車購入時についていた、Vittoria(ビットリア)の「RUBINO PRO SLICK III(ホワイト)」というタイヤを使ってきたので …

初詣

今日は朝から私の実家へ・・・両親と帰省している妹とうちの夫婦の5人で、平安神宮へ初詣に行きました。 かなりの混雑を想像していたのですが、予想より人が少なくてビックリしました。 2年前、夜中に平安神宮に …

ミスチルの新アルバム「アイ ラブ ユー」

アイ ラブ ユー Mr.Children 今日、妻がこのCDを買っていました。 私も買うつもりで、以前からAmazonのウィッシュリストに登録していたのですが、助かりました(^^; もうすぐサザンも新 …

チューリップ

昨年、庭に植えていたチューリップが咲きました。 球根を8つ植えたのですが、4つしか咲きませんでした。 もっと間隔を空けて植えた方が良かったのかなぁ?(^^; そろそろ、今年もミニトマトなどの野菜を植え …

no image

村上ファンドの村上世彰氏

USENが運営しているGyaO(ギャオ)という無料動画サービスで、USEN宇野社長とM&Aコンサルティング(通称:村上ファンド)の村上社長の対談を見ました。 私は、初めて村上氏を映像で拝見し …