monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 モナコGP 決勝

投稿日:

伝統のF1モナコGP決勝、心配された雨は降らず、セーフティカーも1度も入らず、予想に反してとてもクリーンなレースでした。

結果は、マクラーレンが3位以下に1分以上の大差をつけて圧勝の1-2フィニッシュ。1位アロンソ、2位にハミルトンで、2人が並んでポイントリーダーとなりました。この2人の争いは今後も面白くなりそうですね。

3位はマッサ。今回は仕方がなかったですね。ライコネンはなんとか8位に入り1ポイントを獲りましたが、チャンピオン争いから少し遅れる形になってしまいました。

アグリの2台は17位と18位。今回は予選のミスが全てでした。次の北米2連戦に期待します。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

久しぶりにミニッツ!

今日、久しぶりにミニッツを走らせてきました。(いつものタツヤ氏と一緒です) 前回行ったのは1ヶ月以上も前なので、今日はタイム更新は諦めていたのですが、ショップに着いてみると、なんとコースの一部が変更さ …

no image

ゴルフシーズン♪

今年もいよいよゴルフシーズン到来ですね。 毎年恒例になっている取引先主催のチャリティゴルフコンペの申込も済ませましたし、そろそろ練習をはじめないといけないと思ってます。(もう、何ヶ月もクラブをさわって …

祝!新築

友人が家を建てたので、他の友人家族達とみんなで遊びに行ってきました。 で、ベタに庭でバーベキューなど。。。(^^; 広い庭があり、家の周りも畑や空地だったので、子供達は嬉しそうに走り回ったり、楽しそう …

no image

プレステ3と新・グランツーリスモ

プレイステーション3の公式サイトとコンセプトサイトがオープンしたというニュースを見たので、とりあえずアクセスしてみました。 コンセプトサイトの方では、グランツーリスモシリーズの生みの親である山内一典氏 …

no image

筆まめ Ver.17

今年もそろそろ年賀状の季節です。 というわけで、「筆まめVer.17アップグレード・乗り換え専用(DVD-ROM版)」を購入しました。 裏面は毎年「Adobe Illustrator」で作成するので、 …