monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 モナコGP 予選

投稿日:

F1モナコGP予選、マクラーレンの2台が接戦を繰り広げ、アロンソがわずかな差で今季初のポールを獲得しました。
そして2位に、ルーキーながら現在ポイントリーダーのハミルトン。決勝のスタートも楽しみです。

マクラーレンの1-2に続き、3位にマッサ。今年のマッサは安定しています。

ここまではまぁ順当ですが、ライコネンはQ2序盤でステアリングロッドを傷めてしまい、なんとノータイム。(奇しくも昨年のミハエルと同じようなストップ・・・)
明日は、15番手スタートです。モナコでこの位置は辛いですね。

琢磨はトラフィックの中でクリアラップが得られず、残念ながら21位。タイミングが悪かったですね。現在の予選レギュレーションでモナコを走ると、まぁこういう事が起こりますよね。明日はとりあえず、モナコでの初完走を目指して走ってもらいましょう(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ATOK定額制サービス(月額300円)

JUSTSYSTEMが9月から「ATOK定額制サービス」をはじめるそうです。 月額300円(税込)で、最大10台までのパソコンで使用できる(同時には使用できない)ようで、なかなか魅力的なサービスかも知 …

ミッシェルバッハ「クッキーローゼ」

以前、何かでミッシェルバッハというお店の「クッキーローゼ」が美味しいというのを知って、食べてみたいなぁと呟いたことがあります。 かなり昔のことで、私自身はすっかり忘れていたのですが、西宮に住む友人がそ …

ふんまる会 新春鍋パーティ♪

いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらってるOさんに「鍋するからおいでー」と誘ってもらい、昨夜、お友達3家族(通称:ふんまる会)が集合しました。 Oさん宅に着くと、リビングの立派な薪ストーブの上では、すで …

no image

準備万端・・・?

今日は朝から、妻とお義母さんと一緒に、ベビーザらスに行ってきました。 ベビー布団のセットをはじめ、子供が生まれてから必要になるであろうものを、たくさん買ってもらいました(^^; 後日買う予定のベビーカ …

敬老の日♪

今日は「敬老の日」ということで、先日子ども達が児童館のイベント(?)で作ってきた似顔絵を持って、両方の実家に行ってきました。 上の娘も3歳になったので、今年は上手に、おじいちゃん・おばあちゃんに渡すこ …