monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 モナコGP 予選

投稿日:

F1モナコGP予選、マクラーレンの2台が接戦を繰り広げ、アロンソがわずかな差で今季初のポールを獲得しました。
そして2位に、ルーキーながら現在ポイントリーダーのハミルトン。決勝のスタートも楽しみです。

マクラーレンの1-2に続き、3位にマッサ。今年のマッサは安定しています。

ここまではまぁ順当ですが、ライコネンはQ2序盤でステアリングロッドを傷めてしまい、なんとノータイム。(奇しくも昨年のミハエルと同じようなストップ・・・)
明日は、15番手スタートです。モナコでこの位置は辛いですね。

琢磨はトラフィックの中でクリアラップが得られず、残念ながら21位。タイミングが悪かったですね。現在の予選レギュレーションでモナコを走ると、まぁこういう事が起こりますよね。明日はとりあえず、モナコでの初完走を目指して走ってもらいましょう(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

同窓会?

同窓会という程の事はないですが、高校時代の恩師と友人達と居酒屋で会いました。恩師に会うのはかなり久しぶりだったので、懐かしい話をたくさんしました。 また、是非集まりたいですね。 私は車で行ったので酒は …

no image

訃報

仕事でお世話になっていた方がお亡くなりになったとの連絡がありました。 数年前から大変お世話になっており、先週もお会いして、笑顔で会話を交わしたばかりだったので、とてもショックです。 心からご冥福をお祈 …

no image

結婚記念日

今日は3回目の結婚記念日でした。 もう結婚して3年になるんですね。我ながらビックリです(^^; だからといって何も特別な事はしていないのですが、夕方から買い物に出て、ついでにちょっと雰囲気のよさげな店 …

のんびりポタリング♪(おの桜づつみ回廊)

とてもありがたいことに、最近たくさんのお仕事をいただいてまして、ブログの更新もサボって仕事漬けの日々を送っていたのですが、さすがに今日のような良い天気では我慢ができず、近くを少しだけ走ってきました♪ …

F1 2007 中国GP 決勝

F1中国GP決勝、雨が降ったり乾いたりを繰り返す難しいコンディションの中、ハミルトンがタイヤ交換のタイミングを誤って、まさかのリタイヤ! チャンピオン争いは、最終戦ブラジルGPまで持ち越されました。 …