monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

断食

投稿日:

以前、どこかのサイト(blogだったかな?)で断食の体験レポートを読んで、それ以来とても興味があるのですが、今日からほぼ日でも「森川くんの断食中継。」というリアルタイムレポートの連載が始まりました。

断食・・・そのうち挑戦してみたいなぁ。







-独り言

執筆者:

関連記事

e-Tax

税務署からe-Taxの案内が届きました。 そろそろ確定申告の事を考えないといけない時期ですね。 まぁ、私は妻に全て任せているので、毎年何もしなくていいんですが・・・(^^;

お寿司と海鮮丼のお店 スタジオ・パッション

私は、だいたい月に一度くらい、友人の美容室で髪を切ってもらっているのですが、都合が合えば、カットのあとは一緒にランチを食べに行きます。 (一緒にランチできる日時を選んで予約を入れている、という方が正し …

no image

16週目

妻が妊娠16週目に入りました。 7月の初めに妊娠がわかり、とても喜んだのですが、しばらくして何度か出血が続き「切迫流産」と診断されました。 その後2ヶ月間近く、病院から「絶対安静」と言われていたので、 …

no image

新しいPC

友人が新しいPCを購入(パーツを購入して自作)したらしいのですが、上手く動いたのかなぁ?(^^;

ママ、生まれる前から大好きだよ!

妻が、「ママ、生まれる前から大好きだよ!―胎内記憶といのちの不思議」という本を購入したので、私も少しずつ読んでいます。 「胎内記憶」や「生まれる前の記憶」に関する本で、この内容を信じるか信じないかは読 …