monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

任天堂「Wii」販売中

投稿日:

Wii今日、いつものように自転車雑誌を買いに出かけたのですが、ふと気付くと「Wii」が普通に売られていました。

少し前までは入手困難な状況だったように思うのですが、もう買えるようになったんですね。

それにしても、DSに大ヒットに次いで、Wiiもまた大ヒット・・・任天堂は凄いですね。完全にSONYを逆転だ(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

板尾さん

130R・板尾さんの娘さんが亡くなったそうです。 板尾創路の長女が急死、2歳誕生日直前に お笑いコンビ130Rの板尾創路(46)の1歳11カ月の長女が急死したことが17日、分かった。関係者によると16 …

no image

新築と新車

家を新築中の友人のブログをいつも読んでいるのですが、日々少しずつ進んでいる様子がわかって、とても興味深いです。 他にも、多くの友人がそれぞれブログやmixi日記等を書いているので、久しぶりに会っても、 …

お宮参り

今日は、朝からお宮参りに行ってきました。おじいちゃん、おばあちゃんも一緒です。 天気にも恵まれて、本当に良かったです。(かなり暑かった(^^;) 神社から戻り実家で昼食を食べたあと、みんなで写真スタジ …

異業種交流会

今日は、「播盛 ~ビジネスから播州を盛り上げよう~」という、地元で毎月開かれている異業種交流会に参加してきました。 これまでにも誘っていただいていたのですが、なかなか予定が合わず・・・今回初めて参加す …

ふんまる父子ハイキング(兵庫県自然歩道 鴨池一周コース編)

今日は、いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらってる「ふんまる会」の奥さま達が、みんなでランチに行くということで、残されたパパ&子ども達でハイキングに行ってきました。 まずは、午前10時に鴨池公園(兵庫県 …