monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

コンペに向けての練習

投稿日:

来週の月曜日、毎年恒例の取引先のゴルフコンペに参加します。

毎年ひどい成績なのですが、今年は過去最高にラウンドも練習もしていないので、さすがに焦ってきました(^^;
ということで、今日の昼間、一緒にコンペに参加する友人と共に練習に行ってきました。

でもまぁ、一夜漬けでなんとかなるようなモノではないので、結局今年も恥をかきに行くことになりそうです。
来年のコンペまでの一年間は、絶対に猛練習をしよう(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

七夕

今年も、簡単にですが、七夕の飾り付けをして短冊に願いを書きました。 私の今年の願いは、妻のお腹にいる赤ちゃんが元気に生まれてくれますように、(他にも色々(^^;)です。 今年は娘も、自分のクレヨンで短 …

no image

Twitter

最近、なんだかTwitterが流行ってますね。 私は、何年か前にアカウントを作って少しだけ試したのですが、その後、完全に放置しています(^^; でも、最近は著名な方々もたくさん利用しているようで、RO …

no image

BBAB

今日、近くのイオンの中にある「BBAB」というマッサージ店に行ってきました。 これまでも、よく店の前は通っていたので気になっていたのですが、はじめての入店! とりあえず今日は、60分コース+10分の延 …

積ん読本リスト&これから読みたい本(2015年2月末日版)

最近、仕事がとても忙しくて、読書の時間が激減しています。 おかげで、我が家の積ん読コーナーに未読本が少しずつ溜まってきてます。。。 なんとか読書の時間を作りたいところですが、まだしばらくは忙しい日々が …

no image

寒い

なんだか急に寒くなりました。 おかげで、ちょっと体調を崩し気味です(^^; 温かくして、ゆっくり寝よう・・・。