monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

タイミングが・・・

投稿日:

5月も半ばを過ぎましたが、今月はなかなか自転車に乗れないでいます。(今月はまだ3回だけ)

前半の連休中は色々と予定があり、その後も天候悪かったりして・・・今日は絶対乗りたいと思っていたのですが、かなりの強風でまた断念しました。

明日は乗れるといいのですが(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

ほぼ日手帳

先日注文していた「ほぼ日手帳2013」(と、オプションの文具など諸々)が届きました。 この手帳、最近はメジャーになりすぎて、雑誌で手帳の特集があると必ず出てきますね。 初めての年から購入している身とし …

iPhone 3G 購入しました

数日前に、「iPhoneはやめて、iPod touchを買う」と書いたばかりですが、今日、やっぱりiPhoneを買ってきてしまいました(^^; 理性で考えると、私の用途ではiPod touc …

「ふんだらまわる」チームのオリジナルサイクルジャージ

以前書いた通り、自転車仲間で作ったチーム「ふんだらまわる」のオリジナルジャージをオーダーしていたのですが、ようやく納品されました! (やっぱり、デザイン確定&発注から2ヵ月以上かかりましたね。) で、 …

そろそろ液晶モニタの買い替え時期?

ちょうど1年程前に、液晶モニタが不調だという投稿をしたのですが、買い替えることなく、そのままズルズルときてしまいました。 不具合の方は相変わらず(起動してから少しの間だけ縦線が数本表示される)なのです …

クロスバイクのメンテナンス

先日から、久しぶりにクロスバイクのメンテナンスをしています。 このクロスバイクは、私がロードバイクに乗りはじめる前に購入してたんですが、すぐに全然乗らなくなってしまい、それからはずっと飾ってるだけでし …