monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 独り言

人志松本のすべらない話

投稿日:

今日のほぼ日で知ったのですが、「人志松本のすべらない話」がゴールデンに進出するそうです。

年末のスペシャルでゲストを呼んだときも感じたのですが、この番組は昔のように深夜にひっそりと放送する方が絶対に良いと思うんですけどね・・・。
ゴールデンタイムだと、話すネタに制限が増えて、クオリティが落ちそうで心配です。

まぁ、それでもきっと十分面白いとは思いますけど(^^;
これまで観たことないという方は、是非DVDで観てください(^^;

人志松本のすべらない話
アール・アンド・シー (2006/06/28)
売り上げランキング: 151
おすすめ度の平均: 4.5

5 鬼出た
5 緊張感
5 名司会者、松本人志

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版
アール・アンド・シー (2006/12/13)
売り上げランキング: 156
おすすめ度の平均: 4.5

5 シンプル イズ ザ ベスト
5 厳格な親父
5 好き嫌いは分かれる







-DVDの紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

琢磨 無駄なピットインの真相は・・・

イタリアGP決勝で、通常よりも1回多いピットインを強いられ16位という結果に終わったBARの佐藤琢磨ですが、原因に関する情報が入ってきました。 トーチュウ F1 EXPRESS(有料サイト)が伝えたと …

no image

MovableType 3.34 日本語版

MovableType 3.34 日本語版が公開されたので、早速アップグレードしてみました。 マニュアルページの通りの手順(MySQLのバックアップはしてません)で、今回も特に問題なくアップグレードで …

no image

講演会

先日、地元のJCが主催する講演会の参加申込をしたのですが、かなりの申し込みがあるようで抽選になるみたいです。当たるといいのになぁ・・・。 まぁ、JCには入会していないので、外れても文句は言えませんが( …

no image

退院!

今日、突然息子の退院が決まり、病院から連れて帰ってきました。 レントゲンの結果も良く、ウィルス性の肺炎については良くなったようです。 ただ、呼吸不全で血流の悪い時間が結構あったので、その間に脳がどれだ …

シルバニアファミリー

先日、妻子が買い物に出かけたのですが、その際、一緒に行った義母にシルバニアファミリーの人形セットと車を買ってもらったようです。 娘は毎日とても楽しそうに遊んでいて、嬉しそうに「次は家を買ってもらう♪」 …