monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 独り言

人志松本のすべらない話

投稿日:

今日のほぼ日で知ったのですが、「人志松本のすべらない話」がゴールデンに進出するそうです。

年末のスペシャルでゲストを呼んだときも感じたのですが、この番組は昔のように深夜にひっそりと放送する方が絶対に良いと思うんですけどね・・・。
ゴールデンタイムだと、話すネタに制限が増えて、クオリティが落ちそうで心配です。

まぁ、それでもきっと十分面白いとは思いますけど(^^;
これまで観たことないという方は、是非DVDで観てください(^^;

人志松本のすべらない話
アール・アンド・シー (2006/06/28)
売り上げランキング: 151
おすすめ度の平均: 4.5

5 鬼出た
5 緊張感
5 名司会者、松本人志

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版
アール・アンド・シー (2006/12/13)
売り上げランキング: 156
おすすめ度の平均: 4.5

5 シンプル イズ ザ ベスト
5 厳格な親父
5 好き嫌いは分かれる







-DVDの紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

疑惑の判定?

昨日行われた亀田興毅戦、なんだか大変な事になってるみたいですね。 私は昨日書いたとおり11Rの途中からしか観ていないのですが、これだけ盛り上がると言うことは余程の差があったんでしょうね。 関連情報をま …

ほぼ日手帳2014が届きました

先日注文していた「ほぼ日手帳」が届きました。 この手帳が初めて企画・制作された2002年版から、毎年必ず購入しているのですが、私自身はシステム手帳を愛用しているため、ここ数年は妻用の手帳と文具類のみを …

第2回ふんまる会(古法華自然公園)

3月の終わりに「ふんまるBBQ」ということで、新たに作った自転車チーム(?)のみなさんと、家族ぐるみのバーベキューをしたのですが、今日はその第2回イベントでした。 (自転車チームといいながら、相変わら …

播州清水寺 紅葉ライトアップ

今日は、友人家族を誘って、播州清水寺に行ってきました。 毎年恒例の、紅葉ライトアップが開催されていて、しかも今日は御嶽太鼓の演奏がありました。 雨を心配していたのですが、ちょうど夕方には止んでいて、雨 …

デローザ R848 納車!

昨年末に注文していたロードバイク(DE ROSA R848)がついに届いたので、昨日お店に引き取りに行ってきました。 当たり前ですが、どこもピカピカで、マットなカラーリングのカーボンモノコックフレーム …