monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

土砂降りの中のゴルフ

投稿日:

今日は、近々参加するコンペに向けての最終調整ということで友人と二人でラウンドしてきたのですが、土砂降りと強風で最悪の天候でした。

ハーフが終わってクラブハウスに戻った時にも当然全身ずぶ濡れで、とても昼食を食べる気になれなかったので、無理を言ってそのまま1Rスループレーにしてもらいました。

後半も、雨があがって日が差してきたと思ったらすぐにまた降ってきたりで、散々なコンディション。とても集中力を保てませんでした(^^;

ラウンド後は、ゆっくり風呂に入ってご飯を食べて帰ってきました。

この状態で、コンペに臨んで大丈夫かな・・・毎年のことですが、かなり心配です(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

Lapita 6月号 オリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」

最近文具関係のサイトやblogで話題になっている「Lapita(ラピタ)6月号」を購入しました。 この号には、写真のオリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」が付録としてついてきます。 昨年も第一弾として「ミニ …

ほぼ日手帳2008 到着

先程、ほぼ日手帳2008が届きました。(「ザンパノさんのちょっとべんりな底じき」も) 毎年購入するだけでほとんど使わないのですが、まぁこの手帳は読み物としても楽しめるので、買う価値はあると思います(^ …

あたらしい制服

今年の4月に、上の娘が小学校に入り、同時に下の息子は幼稚園に入ります。 そのため、昨年から色々と入学&入園の準備を進めているのですが、今日は注文していた制服(の一部)が仕上がったとの連絡がありました。 …

娘の運動会♪

昨日は娘の小学校の運動会でした♪ 小学校に入って初めての運動会なので、親の私たちも分からないコトだらけでしたが、天気にも恵まれ、家族で一日楽しんで来ました。 幼稚園の頃の運動会は、自分の子供が関係する …

no image

ツール・ド・フランス 2007

いよいよ今年もツール・ド・フランスがスタートします。 「ツール・ド・フランス」という大会があるということは、自転車に興味を持つ前から知っていましたが、今年は本・雑誌・漫画等でロードレースに対する知識が …