monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

土砂降りの中のゴルフ

投稿日:

今日は、近々参加するコンペに向けての最終調整ということで友人と二人でラウンドしてきたのですが、土砂降りと強風で最悪の天候でした。

ハーフが終わってクラブハウスに戻った時にも当然全身ずぶ濡れで、とても昼食を食べる気になれなかったので、無理を言ってそのまま1Rスループレーにしてもらいました。

後半も、雨があがって日が差してきたと思ったらすぐにまた降ってきたりで、散々なコンディション。とても集中力を保てませんでした(^^;

ラウンド後は、ゆっくり風呂に入ってご飯を食べて帰ってきました。

この状態で、コンペに臨んで大丈夫かな・・・毎年のことですが、かなり心配です(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

明日もミニッツ

今週2回目ですが、明日も夕方からミニッツを走らせに行く予定です。(その為に、ここ数日はかなり睡眠を削って仕事をしてました(^^;) というわけで、先程、コース走行前日恒例のメンテナンスを行いました。 …

no image

Appleのネットブック?

これまで何度も噂されていたAppleのネットブック(ミニノートPC)ですが、また記事が出てきています。 Appleの低価格ミニノート、いよいよ生産に向けて準備開始か – GIGAZINE …

メリークリスマス♪

昨日はクリスマスイブということで、家族でプチパーティ♪ 妻と娘の手作りディナーのあと、みんなでケーキを食べました。 今年のケーキは、地元のケーキ屋さん「パティシエ・ゲンタロウ」で予約しました。 (妻と …

no image

成績表

先日のゴルフコンペの成績表が届いたのですが、予想通り、後ろから数人という順位でした・・・。 恥ずかしいなぁ(^^;

no image

本年初ラウンド

予定通り、友人と二人でゴルフに行ってきました。 二人とも半年以上ぶりのラウンドです。去年はサボりすぎました(^^; 結局スコアはいつも通りでしたが、今回は体力不足を痛感しました・・・後半ハーフは本当に …