monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフクラブのメンテ

投稿日:

いよいよ明日、今年初のラウンドです。しかも、初めてのコースです。

長いブランクと明らかな練習不足で、かなり不安です。まぁ、気心の知れた友人達とのラウンドなので、別に心配することは何もないんですが(^^;

とりあえず、ラウンド前日ということで、久しぶりにクラブのメンテとスパイクの交換を行いました。

明日は天気も良いようですし、楽しんでこようと思います。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

らーめん七福神(三木市別所町に新規オープン♪)

妻のお友達夫妻がラーメン屋を開かれたということで、早速家族揃って行ってきました。 お店は三木市別所町にある「らーめん七福神」さん。 まだ、インターネット上には情報がない(?)ようで、正確な住所が分から …

山メシ調理用ナイフとして「OPINEL(オピネル)#8 ステンレス」購入!

今後の「山メシ」ライフをさらに充実したものにするため、調理用ナイフとして「OPINEL(オピネル)#8 レッド」を購入しました。 オピネルの折りたたみナイフと言えば、あらためて紹介する必要もないくらい …

保育園の夏祭り

実家の近くの保育園で夏祭りイベントがあるということで、家族揃って参加してきました。 うちの子達がその保育園に通っているというわけではないのですが、育児サークルの関係(だったかな?)で、参加できたようで …

西宮神社 十日戎

今年も、いつもの友人と一緒に、西宮神社の十日戎に行ってきました。 商売繁盛祈願!神頼みです!(^^; 毎年歩くのが大変なほど混雑してるんですが、今年はかなり空いてました。(平日のおかげですかね?) ス …

SCICON(シーコン)リアバイクカバー

MINIでロードバイクを運ぶとすると、運転席以外の全てのシートを倒したうえで、バイクを横向きにして(もちろん、前輪は外して)載せる必要があります。 そのため、普通に載せるとMINIの内装が汚れそうです …