monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

播盛!

投稿日:

今日、地元の異業種商談会「播盛 ~ビジネスから播州を盛り上げよう~」に参加してきました。
かなり久しぶりに出席したんですが、雰囲気が良くてとても楽しかったです。

仕事の話も色々できて、早速1件、来週詳しい話を聞きに行くことになりました。上手く決まるといいなぁ。。。

今回、美容室を経営している友人を誘って連れて行ったんですが、どうやら、38度以上の熱があったらしくて、なんだか終始フラフラでした。大丈夫かな?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 マレーシアGP 予選

2007年F1第2戦 マレーシアGPの予選が終わりました。 やはり今回も、フェラーリ・マクラーレンの2強の争いといった感じですね。 アグリの琢磨は、今回もQ2に進出して、決勝は14番手スタート。 アン …

Coleman(コールマン)ホイールクーラー 60QT 購入!

お友達が週末にキャンプに行くということで、声を掛けてくれたので、ウチの家族は日帰りでお邪魔することにしました。 そうなると、クーラーボックスくらいは必要だなぁと思い、昨夜(仕事を終えた深夜3時頃に)慌 …

GEORGIA オリジナル バギータイプ1/10スケールミニチュアモデル

GEORGIAを買うと、懐かしいTAMIYAのバギーラジコンのミニチュアが付いてくる、というキャンペーンが行われていたのをご存じでしょうか? GEORGIAの缶の上にくっついた形で売られていたのですが …

月刊ASCII(アスキー)がビジネス誌に

月刊ASCII(アスキー)がビジネス誌として生まれ変わるそうです。 アスキー、「月刊アスキー」がパソコンから「卒業」、ビジネス誌へ転身 1977年創刊の雑誌「月刊アスキー」が、通算350号目の2006 …

ビアンキ納車!

ついに今日、念願のビアンキが納車されました。 以前、表参道ヒルズに行った時、たまたま見つけたビアンキショップに寄ってみたのですが、それ以来、ビアンキがとても気になっています。 店内はチェレステ・ブルー …