monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

休みが欲しい

投稿日:

最近、仕事が忙しすぎる・・・
フリーで仕事をしている身としては幸せなことなのですが、ちょっと仕事を入れすぎてます。

今抱えてる仕事が全て片づいたら、少しゆっくりしよう。

今も、金曜の夜にやっと資料が揃って、日曜日のうちに納品という、過酷な案件と格闘中・・・(T_T)







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    お仕事がんばってください!!!
    僕は、blogいじってます・・・
    そうそう、MTがエラーはいてて出来なかったみたいっす。
    bk1のプラグイン・・・・
    デフォルトでエラーはきついっす(^^;;
    なんで、諦めました!笑

関連記事

お友達♪

今日、友人のtxeさん一家が遊びに来てくれました。素敵なお祝いも頂いて感動です。ありがとう♪ そして、昨年の11月に生まれた愛娘さんが、驚くほど成長していました。 毎日、自分のところの新生児を見ている …

ベストタイム更新

またいつものタツヤ氏とラジコン天国三田店に行ってきました。 今日は前回購入したNEWモーターを使用したのですが、最高速・加速共に今まで使用していたモーターより断然良かったです。 やはり、定期的に新しい …

no image

定期健診

今日も、妻の定期健診に行ってきました。 状況は先週と変わらず、「いつ産まれてもおかしくない状態」だそうです(^^; 私が仕事で外出している間に陣痛が始まったら・・・と、気が気じゃないんですが、こればっ …

no image

MovableType 4.0

MovableTypeのメジャーアップグレードバージョンの開発が進んでいるようです。 公式サイトの方で、現在「Movable Type 4 ベータ 5」まで公開されています。 β版ということで、当然ま …

no image

風邪っぽい・・・

ここ数日、喉が痛くて少し熱っぽいです。。。 今日は、子供と一緒に早く寝よう(^^;